お問い合わせ

質問コーナー

Q 料金はどのように決まるのでしょうか?
A 運行距離によって料金が決まる「距離制料金」と運行時間によって料金が決まる「時間制料金」がございます。
お客さまの注文内容に応じて、最適な方をお選びいただくことが可能です。
また、どちらも車両を貸切でご利用いただけますので車両に積める範囲であれば、どれだけ荷物を積んでも料金は変わりません。
Q 配送可能エリアを教えてください
A 集荷・配送ともに、日本全国対応しています。
Q 日時指定はできますか?
A 集荷・配送共に日時をご指定いただけます。
どちらも24時間対応しており、時間指定は10分単位でご指定が可能です。
Q 配送中に荷物の破損などがあった場合はどうなりますか?
A 安全輸送に最新の注意を払い、作業・運転をしていますが、万が一の事態に備えて貨物保険に加入しております。ご安心ください。
Q 即日・緊急配送には対応していますか?
A 通常料金にて対応しています。お問い合わせから最短1時間での集荷が可能です。
Q 定期配送も対応していますか?
A 定期配送も対応しています。
配送条件に応じてお見積りを作成いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
Q 個人宅への配送は可能ですか?
A 個人宅への配送も可能です。
宅配案件も多数承っておりますのでぜひご利用ください。

お問い合わせ

お問い合わせの内容が上記の質問コーナーで解決しなかった方、面接希望の方はお気軽にお問い合わせください。

LINEでのお問い合わせ

以下のいずれかの方法で「友だち追加」していただき、お気軽にお問い合わせ下さい。

登録方法1
LINEアプリの友だち追加からQRコードを読み取りご登録下さい。
登録方法2
LINEアプリの友だち追加からID:@820zqsxyを検索してご登録下さい。
登録方法3
スマートフォンからこのページにアクセスし、友だち追加ボタンをタップして下さい。

ライン登録

QR

メールでのお問い合わせ

お問い合わせへの回答は原則として翌営業日以内に差し上げます。
翌営業日を過ぎても連絡が無い場合はエラーによりメールが届いていない等の原因が考えられます。
その場合はお手数ですが、お電話にてご連絡頂きますようお願い致します。

必須お名前
必須フリガナ
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認) 確認のためもう一度
必須電話番号 - -
必須お問い合わせ内容

当社は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

1.個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
2.個人情報の利用目的
本ウェブサイトでは、お客様からのお問い合わせ時に、お名前、e-mailアドレス、電話番号等の個人情報をご登録いただきますが、これらの個人情報はご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。 お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
3.個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
4.個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
5.ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
6.法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

アイロード株式会社

〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟3階(H-3)

個人情報管理担当者:小野 智之

(TEL) 06-6614-7000  (FAX)06-6614-0707

メールでのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

【メールが届かない方へ】
携帯電話メールアドレス(携帯電話会社から提供されるメールアドレス)、又は、フリーメールアドレス等に関わらず、各種プロバイダー(インターネット接続業者)によるセキュリティ強化等により迷惑メールと判断される場合や、お客様の受信設定によるものと考えられますので、今一度メール設定をご確認のうえ、お手数をお掛けいたしますが、『@airoad.co.jp』を受信できるよう、設定をお願い致します。携帯電話メールアドレスを使用される方は、ドメイン指定受信設定にて『@airoad.co.jp』を受信できるよう設定お願いいたします。ドメイン指定受信設定に関する操作方法は、各キャリア(docomo/au/softbank)の取扱説明書をご確認下さい。